一般社団法人日本障がい者スイミング協会

Menu

「未来につなぐエール」 ご覧いただきありがとうございました

【メディア出演のお礼】

先日、4/23(日)未来につなぐエール
にて活動の一端を取り上げていただきました。

未来につなぐエール(テレビ朝日、BS朝日)
https://www.tv-asahi.co.jp/mirai_yell/

番組をご覧いただきありがとうございました。

応援のメールは一つずつ読ませていただいております。
丁寧にお返事したいので、お時間かかると思いますが、
気長にお待ちいただけたら幸いです。

たくさんのメッセージをいただきましたので、
一部をご紹介いたします。↓↓↓

・泰葉さん、番組視聴しました。素晴らしい!!!
・好感しました!!!視聴者全員同じ印象持ったと思います。
・みましたみましたみましたみました!!!!わーい〓 なんかめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)
・キャーキャー♡言って観ました
・大変なことも多いかと思いますが、がんばって下さい!

皆様からのあたたかいお言葉に励まされてます。

そんな励ましや応援メッセージが100%でした!!!

本当に奇跡です!

皆様のあたたかい気持ちがあり、
協会を守っていただいたんだなぁと
改めて感謝しています。

これからも、皆様から愛され続けられる
協会を目指してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

~嬉しいコメント集~(FBより抜粋)
「未来につなぐエール」をたくさんの方にご覧いただきました。
本当に感謝しております。
https://www.tv-asahi.co.jp/mirai_yell/

この番組がなかったら、一日でこんなにたくさんのコメントをいただくという経験はしていませんでした。

私を見つけてくださったディレクターのHさん、ありがとうございます。ご縁に感謝しています。

この想いを会員様をはじめ、
応援くださった皆様に
大きくバックしていけるように、
愛を循環させていけたらと思います。

まさに「未来につなぐエール」ですね!!!

~~~~~~~
・観ました!二人ともキラキラしてたね。
どんどん認知されていくといいね。
・私も見ました!久しぶりの酒井さんの姿懐かしかったです‼️
とても素敵だったから、友人にBSで見るように勧めました!
ステキな人だね‼️と感想をもらえて私も嬉しかったです‼️
これからも、お身体に気をつけてご活躍下さい!応援しています‼️
・子どもたちの輝く笑顔が全てを物語っていると思いました。
僅か2分ながら、泰葉さんの思いが詰まっていてしっかり伝わりました。
コンパクトに編集されたとても良い番組でしたね。お陰でこんな番組があったことにも気付けました。
33歳で5000人と出会い笑顔を受け取ったからこそ、泰葉さんの笑顔も温かいんですね。これから先、どこまで広がるのか想像も出来ませんが、泰葉さんの活躍がいつまでも守られますように。
泰葉さんとの出逢いに感謝します。
・TV拝見しました。本当にお疲れ様です。
私も、時間がありましたらお手伝いさせて頂きたいと思ってます。これからも、頑張って下さい。
・酒井さんのスイミングを通しての障がい者支援への情熱、思いをしれて良かったです。
体力勝負ですからこれからも身体に気をつけて、
頑張りすぎずに日々、
朗らかに軽やかにしなやかに楽しく頑張って下さい❗️😊
陰ながら
応援しておりま〜す❗️
・テレビ拝見しました。
大変ご無沙汰しておりますが、変わらず益々ご活躍のご様子、嬉しくなりました。
お体無理なさらずに。
陰ながら応援しています。
・昨日のテレビ番組、拝見しました。
「酒井先生凄いねー!」と言いながら観ました!子供は先生がテレビに映っていることに驚いたようでした。
改めて、よい先生に出会えて良かったなと思いました。
今後もよろしくお願いします。
・私もパラスポーツの支援をやってみたいと思いました
・泰葉さんのテレビ放映見ました!
・泰葉さんのテレビ放送見ました💖
子供の成長、楽しみですね✊
・泰葉さんのテレビ番組、見ましたよ!
・未来につなぐエール 見ました!あまり、泳げないけどひさびさにプールいこうかな。
・泰葉さん、かっこよかったです!立派です!!
・なかなかできるものじゃないですよね。水泳なんてハードル高いと思いました。
・録画をして夫婦で観ました。「わー先生だ!」と嬉しかったです!
・家族でオンタイムで観ました!!!活動がさらに広まると良いですね!!!
未来につなぐエール
https://www.tv-asahi.co.jp/mirai_yell/