一般社団法人日本障がい者スイミング協会

Menu

3/19(日)発達が気になる子へのスイミング オンラインセミナー開催!

今回は主に学校の先生やスイミングスクールの先生方に向けた
発達障害児がテーマのスイミングセミナーです。

質問も本当に沢山いただきました!
ありがとうございます。

たくさんいただいたので、質疑応答の時間を目一杯取ろうと思います!
せっかく「おしゃべり会」というセミナーなので、
皆さんとたくさんお話ししたいなと思います。

そのため、セミナーの内容をぎゅっと圧縮できるように
今スライドを見直しております。
アーカイブ受講もできるようにします。
当日のご参加が難しい方も、安心してくださいね。
アーカイブ受講の方も、リアル参加の方も
同じく下記のこちらのURLからお申込くださいね
詳しくはこちらからどうぞ
https://jpasa.thebase.in/items/71659440
質問をその場で解消できるリアル受講がお勧めですが、
アーカイブでしっかり内容を頭にダウンロードできるのもメリットです。
【オンラインセミナーを開催致します】

3/19(日) 夜20:00~22:00
おしゃべり会オンラインセミナー

アクアビクスとスイムの指導のプロフェッショナル、
近藤ともみ先生と一緒に進めます。

セミナー資料として
1 先生方へお送りしている有料のメルマガを無料でお送りいたします。
 はじめの10回分が相当します。
 その後は、全国の先生方にご購読いただいている障害者水泳がよくわかるメールマガジンが続きます。

2 小冊子『ハッピースイミング』(税別1,000円相当)
をプレゼントします!

3 ★さらに先着30名まで
書籍『発達が気になる子への水泳の教え方』(税別2,200円相当)
をプレゼントします!!

お申込みはこちらからどうぞ
https://jpasa.thebase.in/items/71659440

※お申込みが直前ですと、セミナー当日に書籍の郵送が遅れる場合がございます。

皆様とお会いできますこと楽しみにしております。

一般社団法人  日本障がい者スイミング協会 酒井